☆ホテル・ラ・スイート神戸☆ [お出掛け]

社長に「仕事中にUPしていいよ~[るんるん]」と許可をいただいているのでw 
仕事中にブログUPしてたんですが

何となく眠れないので 夜中にUP☆
今は午前4時02分です^^;

寝れない理由は 「疲れて帰ってそのまま寝てしまったら 起きたら夜中だった」w

と言っても 実際寝たのは3時間程なので
もう少し寝ておかないと明日(?既に今日)は辛そうです☆


さて、昨日は「ホテル・ラ・スイート神戸」に行って来ました~♪
最初はちょっと見学冷やかしで見に行ったのですが、行ってみてビックリ☆

resize0003.jpg

海側の入り口から入っていくと、オープンテラスになっていて 
水辺の周りにカフェテーブルが沢山並んでいました。

DSC02455.JPG

流石に寒いのか 外には誰も居なかったので、扉から入っていくと・・・・
そこは「ラウンジ&バー グランブルー」の店内w

居心地悪すぎですw 恐縮ですw
なのに 向こうから来るのは黒いスーツのメートルさん[足]

もの凄く格好付けてお茶を飲む場所に
明らかに観光客 絶対冷やかし」みたいなのが入ってきてどうするんだろう??と思いきや

優しい対応ですw 流石ですw

更に凄いのは社長[exclamation]
黒スーツのメートルをあっさり受け流し玄関ホールに案内して貰って居ました[exclamation]
おお~♪流石社長 落ち着いている・・・[犬]

グランブルーの店内を通って グランブルーの入り口から出て玄関ホールへw
するとそこには更に落ち着かない空間が広がっていました(お客様では無いからですw)

resize0004.jpg

黒いスーツの方々に「お客様ですか♪」とばかりの笑顔を向けられ
腰から上がこちらに向かって歩き出そうとしていますw

あっさり踵を返し 来た道を戻って奥の方に逃げましたw
悪い事してないのに 警察が来たら逃げる人の気持ちが分かりましたw

と・・・とりあえず落ち着きたい。
あ!トイレだ!社長私はトイレに逃げ込みますw

素晴らしく美しい 
手を拭く為のオシボリまで丸めて綺麗に積んである
(大阪のリッツ・カールトンでは最初の数ヶ月のみだった 
きっとお客さんじゃないおばちゃんが持って帰ったんだと思うw)

そんなトイレでようやく一息つけました。

つづく
タグ:お出掛け
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。